もう次か、早いなぁー [白い影]

そなんだ
『Windows 7、正式発売は10月23日になるとの情報も--英報道』
んーーー
まだVistaを触ったことも無いのに・・・
もう次にいっちゃうのね
XPがかなり使い心地良いからね
Vistaにする必要を感じなかったんだよね
それにVistaはあんまり良い噂無かったし
でもXPのサポート打ち切りだろうしね
そろそろ考えなくちゃならないだろうにね

Windows 7はどうなんだろうね
まっ
どうせ機械は変えなきゃならないんだろうね
また機械はどんなになっているんだろう
すごい進歩が待っているんかな
それともなんのことはない機械を使えば済む程度なのかな
進化の度合いがサチるかどうかだよね
停滞気味になってサチって
もう殆ど進歩の余地が無い領域になるかどうかだよね
まっ
様子見かな

p2p
ナギィ
マッちゃんfx
マイクロフロンⅡ
夢占い
改装作業中

今日のラッキー・ワードはね
- ウルフ ・ エースコンバット ・ MHP2ndG ・ テイルズオブハーツ ・ 井上麻里奈 -
なんてどうだろう
んーーー
どう?
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。