豚インフルエンザ、また火急な話だ [健康]

鳥インフルエンザじゃないですからね

そう豚のほうですよ
豚インフルエンザが危ないそうです
今度は本当にマスク使わないとだめかなー
本格的に襲ってくるのかなー
別に寒い冬でもないですよね
メキシコだってそんな寒い冬じゃないですよね

かなりの被害者が出るくらいに
国中の人がマスクするくらいに危ないとか
日本も国民全員がマスクする事態になったらどうなるんだろ
マスク足りないだろ
パンデミックか・・・
怖い話だ

Poem
奈良線
ユメクイ
夏休み大作戦
銅箱イベント
再現レシピ
幼児イス列伝
今日のラッキー・ワードはね
- がんばれ日本 ・ コミケ ・ ef ・ スマッシュボール ・ オトモアイルー -
なんてどうだろう
んーーー
どう?

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。